7時12分の初恋 | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんわんこそば(・∀・)♪










今日もいつも通りブログ更新したいんですけど、テスト勉強しないといけないんで…













はしょって書きます。笑













今日はおちびと恒例のAKBカラオケ大会開催\(^0^)/☆★













もう何回目かな~。軽く5回ぐらいは開催してるかなヽ(;´ω`)ノ













今日は11時~6時ちょいすぎぐらいで約7時間ぶっ続け。苦笑













今回はカラオケの機種もパワーアップしててAKBの歌が208曲もあった!!!













あと、A6が全曲、K6が6曲、B5が6曲ぐらい増えててテンションmax↑↑↑













2人とも歌い続けてただけで大したこと無かったことないんで自分が歌った曲のリストでもあげときます。笑













本日のこみゅ@セトリ。←











16人姉妹の歌

嘆きのフィギュア

スイート&ビター

リオの革命

背中から抱きしめて

星の温度

誕生日の夜

気になる転校生

逆転王子様

マンモス

オネストマン

純愛のクレッシェンド

Bird

愛しさのアクセル

Virgin love

JK眠り姫

ペラペラペラオ

ガラスのI LOVE YOU

転がる石になれ

109

君に会うたび 恋をする

Switch

桜の花びらたち

摩天楼の距離

奇跡は間に合わない

憧れのポップスター

ずっとずっと

ウッホウッホホ

AKB48

制服レジスタンス

Dear my teacher

彼女になれますか?

GIVE ME FIVE!

桜色の空の下で

美しき者

Pioneer

泣きながら微笑んで

JESUS

波乗りかき氷

マジジョテッペンブルース

Answer

涙の湘南

AKB48メドレー 2011

Baby!Baby!Baby!

抱きしめられたら

スカート、ひらり

Cloudy sky

みなさんもご一緒に















以上の48曲ですっ。思ってたより少なかったなぁー。












あ!まさかの48ぴったし!!!今気づいた。笑













誰得なセトリ、いかかだったでしょうか?爆笑














じゃあもう打つの疲れたんでこのへんで←











ぬーん!














P.S.明日はボストン組が帰ってくる日だぁ♪♪♪ 

  月曜日会えるかなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪