制服が邪魔をする | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

 
 
みなさん、こんにちわんこそば♪
 
 
 
その前に
あけましておめでとうございます\(^0^)/
 
 
 
 
いやぁ~もう年があけちゃいましたね(笑)
 
 
 
 
昨年は濃い1年でした。。。
 
 
 
 
48関連でも学校関連でも◎
 
 
 
 
もう年があけて2日もたつんで、今さら昨年のことを深くは掘り下げませんが(-∀-`)
 
 
 
AKBのことはちょっと喋らせてくださいww
 
 
 
昨年もAKBの活躍ぶりはすごかったですね☆
 
 
 
ミリオンヒットが続き、
 
 
 
 
ファンの数も増え続け、
 
 
 
 
姉妹グループが活動し始め、
 
 
 
 
さらには海外にまで規模が拡大し、
 
 
 
 
もぅ~この勢いは誰にも止められませんね(笑)
 
 
 
 
なんといっても、自分が昨年一番覚えているのは、
 
 
 
 
AKBがレコ大で大賞を受賞したことです。
 
 
 
 
まぁ最近のことなのでこれぐらいしか記憶がないのもありますが←
 
 
 
AKBの名前が呼ばれたとき、自分も嬉しくて大声あげそうでしたw
 
 
 
念願のレコ大大賞。
 
 
 
 
昨年は惜しくもとれず“悔し涙”を流していた彼女達が、
 
 
 
 
今年は見事に“嬉し涙”にかわったのを見て、とても感動しました。
 
 
 
 
努力は必ず報われる。
 
 
 
この言葉が、今回改めて証明されました。
 
 
 
 
これまで、決して平坦ではない道のりを歩んできたであろう彼女達が、
 
 
 
 
こんな風に名誉ある賞を受賞できたと思うと、
 
 
 
 
ファンとしても嬉しい限りです。
 
 
 
 
こんな事を思いながら、少女たちよを聞いていると余計泣きそうになりますw
 
 
 
 
たとえ、努力が報われなくても、
 
 
 
 
努力は必ず報われるという考えを信じながら継続していくのが
 
 
 
 
一番大事ですよね♪
 
 
 
 
今年も全力でAKBを応援していこうと思います!!
 
 
 
 
こんなしょーもないブログを見てくださっているみなさん。
 
 
 
 
今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
AKBファンの方もどうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
 
では今回はこのへんで…
 
 
 
 
以上、2012年初!携帯からの更新でした←
 
 
 
 
ぬーん少女たちよ♪-fK75O3_480.gif