夏が行っちゃった | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、おはようございますわんこそば( ・(ェ)・)♪











暇なんでブログでも書こうかな~なんて思ったけど、ネタがないorz













大人の方達は昨日から仕事初めの方が多いようで・・・| 壁 |д・)













自分の父も嫌々いいながらしぶしぶ仕事に行ってました←













そんな中自分はというと、今日で冬休みが終わってしまうという悲しい現実に直面しています。













あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ(´Д`;)明日から学校が始まってしまうぅぅぅぅぅ(´Д`;)












いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)行きたくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお(´Д`;)














別に友達がいないとか、そういうことじゃないんですけどww













なーんかもう、あの学校はいつになっても嫌なんだよな~。













まず、なんで学校初日から単語テストがあるねんって話ですよね~。













はぁーいらいらヾ( ´ー`)DASH!












しかも、どうせ明日学校出ても、次の日すぐ土曜日なんだからどうせなら休ませれよって話ですよね~。














はぁーいらいらヾ( ´ー`)DASH!












もうこの学校の話ばっかりしてたらいらいらしてくるんでやめます。














って言ってもネタがないんだよな~←












あ。ひとカラの話忘れてた。














1月3日は、坂口氏とコナンちゃんと自分の3人でひとカラに行ってきました♪













3人で行ったのにもかかわらず、全員違う部屋に入るというww













もぅ、このひとカラの話もしたくないわ~ww













今回のひとカラで学びました。自分はひとカラにはむいてないと。←













やっぱカラオケっていうのは、ある程度の人数で友達と一緒に行くのがベストだと思う。うん。













もう今後はひとカラなんて当分しないと思います。(苦笑)













そんなこんなで、8日はおちびと2人でAKBカラオケ大会開催o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













第何回になるかな?結構やってる気がする。。。













このカラオケのレポは時間があったら書きます(笑)













やっぱAKBも1人では歌えないよね~(泣)













自分がひとカラで歌ってたとき、違う部屋から女の子数名が「I want you~ドキドキ」とか「フライングゲーット~音譜」とか歌って盛り上がってるの聞いて、仲間に入りたいと思った。(切実












まぁ、楽しくなくはないけど、楽しいとも言えない、よくわからないひとカラでしたww













ってかみなさん、お年玉たんまりもらいましたかね~??キラキラ












自分は期待してたほどはもらえんかったけど←まぁ昨年は身内がいろいろとありまして・・・














お父さんからもらえたのがビックリだったww












毎年、両親からってことで1つもらってるんだけど、今年は母さんからも父さんからももらえて♪














そして、父さんからの額が何気大きかったのがさらにびっくりww












なるべく貯金していきたいんだけど、今年はどんどん無くなっていきそうな予感。














AKBのファンになってから金銭感覚が狂ってきたようなんで( ̄▽ ̄)=3












いろんなものに手出しちゃうんですよね~(笑)














ましてや沖縄だから、欲しいものも現地で買うこととかできないしDASH!












その一発目がKのスティックライトだよね~ww














7日に届くから楽しみo(^^o)(o^^)o音譜るん












今回初めてセブンネットで買ったから、またハマってセブンネットでなんやかんや買ったりして・・・ヽ(;´ω`)ノ














こんなふうにしてるからどんどんお金が逃げていくんですよね~。











よし!!節約節約(`・ω・´)!!!!!

とか言っても、どうせ出来ないだろうから言いません←

はぁー8日楽しみだなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

はぁー明日学校行きたくないなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

では今日はこのへんで宇宙人

ぬーん!