ライダー | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわんこそば( ・(ェ)・)♪













おひさしぶりの更新です◎












今日からやっと本格的な冬休みにはいりましたよ~














昨日までの3日間は冬期講座。 3日間だけならやんなよって話ですよね。。。












まぁそれも無事おわり、今日から休みなんでダラダラしてま~す














でも、今回の冬休みはあんまりゆっくりできなさそうな予感・・・( ̄□ ̄;)!












まず、化学と英語がちゃんと冬休みの宿題を出す件。














たまには遊ぶのも大事ですからね~とか言いつつの宿題出す件。












担任めっ(◎`ε´◎ )DASH!














でも化学はやーらない。ってかできないww












グチはここまでにしてパー昨日のクラス会のはなし~♪














昨日は今年最後のクラス会が焼肉屋さんでありましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜











講座がお昼には終わったけど、集合時間が5時半でまだまだ時間があったので近くのミスドで女子会(-∀☆)ラブラブ














メンバーは、テニプリちゃん・しろたんちゃん・ととろちゃん・坂口氏・私の5/8レンジャー(笑)












ドーナツとか汁そばとかそれぞれお昼食べて、途中でテニプリちゃんとしろたんちゃんが帰宅DASH!














そのあとは残った3人でがーるずトーク( ̄∇ ̄+)キラキララブラブ












坂口氏の惚気ワンマンショーww














まぁ楽しかったからいいけどね←












途中でトトロちゃんがイメージがかわってしまうからやめて。って言ってたのがウケたww














なんやかんやしゃべってるうちに時間になったからモノレールで焼肉屋さんに移動DASH!











モノレールでけんけんと米沢に遭遇ヾ( ´ー`)














米沢のミッキーがどうしても髪の毛にしか見えんかった。爆












焼肉屋ついたらすでに何名かいたけど集合率の悪さww














大丈夫かよっと思ったけどあとからだんだん増えてきたから安心ヽ(;´ω`)ノ












焼肉おいしかった~満腹満腹( ̄▽ ̄)=3














いつも通り開放←身内ネタww












途中参加でちひろさん( ̄∇ ̄+)ktkr














いつも通りイジリまくったwwけど、むこうもいつも通りのナイスツッコミww












ちひろさん、さすがっス。














焼肉屋さん出て、集合写真とって、かいさーん。












その後は女子の残りのメンバーでぷり撮りにいった(*^ー^)ノ音譜














ちひろさんもいればよかったのにww












それから9時ぐらいにコナンちゃんと嵐ちゃんとモノレールで帰宅。。。














こんな感じでした♪楽しかったです♪また来年も新年会的な感じでやりたいです♪












冬休みスタート初日の今日。どこにも行く予定がないこみゅ@ですww














あぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあああぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁー












カラオケいきたい。特にひとカラ(ノ´▽`)ノ














冬休み中には絶対行ってやるっ(`・ω・´)!!!!!!!












坂口氏。わすれんといてな。














あっ!そーいえば!!!!









25thシングルのキャラアニ結果音譜













4/7 平嶋夏海 第2部当たったー(*´Д`)=зドキドキ














今回はじめてキャラアニに申し込んだんだけど、これからキャラアニにお世話になる予感( ̄∇ ̄+)











まぁ、自分は握手会なんて行けないんで握手券目的ではないんですが・・・(泣)















届くの楽しみだなぁー(σ・∀・)σキラキララブラブ











あっ!届くといえば!!!!















この前、セブンネットでオフィシャルスティックライトのKもちゃっかり注文\(^0^)/←











本当はAとKとBの3種類をまとめ買いする予定だったんだけど、AとBはすでに品切れorz















AとBが再入荷するんだったら待つけど、しないんだったらヤフオクで買おうか迷い中。。。











できればセブンネットで買いたいんだけどなぁ~(´・ω・`)汗















とりあえずお年玉が入るまで待っときますww











じゃあそろそろ手が寒くなってきたんでこのへんで宇宙人














ぬーん!