誕生日の夜 | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわんこそば( ・(ェ)・)♪



















朝書いてたんですけど、一瞬にして全部消えたからわじってヾ(。`Д´。)ノ





















けど、今また書く気がでてきたからかいてますww





















12月ってだけで無駄にテンションがあがるこみゅ@ですww





















今年の12月はキテル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















いろんな意味で!!!!!いい意味で!!!!!個人的に!!!!!



















キテル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















大事なことなので2回言いました。ww



















まず、23日は8レンでお泊まり会ドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



















24日はクリスマスイヴドキドキ←いたって普通(笑)



















25日は個人的に重要な日(`・ω・´)!!!!!!!



















『決戦は金曜日』ならぬ、『決戦はクリスマス』ww




















そしてそしてそしてそして!!!!!!!!!!



















20日はAKB紅白対抗歌合戦ドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




















昨日、知り合いの方に教えてもらい、それからテンションあげぽよです↑↑↑↑



















あの方が教えてくれなかったら、自分、何も知らないまま普通に20日すごしてましたよ(焦)



















本当にありがとうございました!!!!感謝感謝です!!!!!!!!




















その方とは見に行く映画館が違うので会えそうにはないですが、一緒に楽しみましょうね(∵)!!




















昨日その情報を知って速攻、坂口に連絡。もちろん返事はyes.。ww




















沖縄だけがなぜかチケットぴあで発売じゃない理由は謎ですがパー




















自分にとっては買いやすくなってるのでうれしすです(・∀・)♪



















チケット絶対買えますよーに(。-人-。)!!!!!!!!!!!!!!!



















しかも今回はシネマQだけじゃなくて県内3つの映画館で生中継されるらしく!!



















沖縄のファンのみなさんバンザイですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜



















もちろん自分はシネマQに行きますが、沖縄にも新展開だなぁ~ヾ( ´ー`)ラブラブ



















今年のAX期待できそう・・・(-∀☆)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




















12月の話はここまでにしてパー



















12月8日、AKBデビュー&劇場6周年おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ音譜キラキラ



















当日は劇場6周年記念公演が行われたらしいですね♪



















またあの柱にピンクのテープが1本増えて・・・。



















もう6年も経つんですね!!時の流れははやいなぁ~



















ここまでAKBがやってこれたのも、運営側の方達の努力、メンバー1人1人の頑張り、



















そして何より、デビュー当時から支え続けている古参ファンの方達の応援のおかげだと思います。



















その方達には本当に感謝しています。ありがとうございます。



















今や海外にまで、JKT48やTPE48など姉妹グループが増え、大規模なグループになっていますが、



















『会いにいけるアイドル』というコンセプトは、たとえ実現する事が難しくなっても、決して忘れずに



















これから7周年、8周年、9周年、10周年・・・と、かわらない形で活躍していけることを願っています。



















そして、自分もいままでとかわらず、これから先ずっとAKBを応援していく事を



















誓います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















ではそろそろ肩が痛くなってきたんでこのへんで終わります←



















あっ!その前に!!!!!!!!!



















はるきゃんドキドキたなみんドキドキゆいはんドキドキらぶたんドキドキ咲子さんドキドキ誕生日おめでとう(´∀`)



















ぬーん!