Warning | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、おはようございますわんこそば( ・(ェ)・)



















いやぁ~おひさ~な更新になっちゃいましたねにひひあせる





















そーいえば!アメブロのなうとかブログを携帯から更新する方法を最近知りまして←今更ww





















今日は、昨日の写メとか載せて更新しようと思ったんですが、それはまた次回に…チョキ





















話はかわりますがパー





















今週1週間は忙しかった(°Д°;≡°Д°;)





















月曜日は普通だったんですけど、まずは火・水・木の3日間テスト(><;)汗





















はやくも昨日で何教科か結果が返ってきましたが、結果はあえて言いません←





















ご想像におまかせしますww





















そして、木曜日のテストが午前中で終わり、午後は1学年レクのバレーボール大会DASH!





















せめて、次の日の金曜日にいれればよかったのに、テスト直後にいれた意味ww





















女子はあっけなく負けてしまいましたが←(でも楽しかったよね?ww)





















我らが6組の男子が思いのほか頑張ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ





















決勝戦までいき、4組vs6組ドンッ




















前半はリードしてたんですが、後半で逆転されてしまい、負けてしまった(´□`。)





















けど、準優勝できたし、みんなも楽しそうだったし、景品ももらえたし←





















自分的には全然よかったんじゃないかなぁ~と思います(*´Д`)=з音譜





















男子のみなさん、準優勝おめでとう&お疲れ様&ナイスファイトでした\(^0^)/アップ





















女子のみなさんも急遽決めた応援、一緒にやってくれてありがとうございました音譜ww





















そしてそして、昨日は午前中は普通の授業して午後からは首里城見学ヽ(;´ω`)ノ





















自分、根っからのうちなーんちゅなのに首里城行ったことが無かった件ww





















今回はじめて首里城行かせてもらいました( ̄ー ̄)てへぺろ




















めっちゃ観光客多かった!!!!!





















めっちゃ急な階段があったり、坂がいろんなとこにあったり。。。





















かなり疲れました。もう年ですかね。ww




















あっ!でも嬉しいことがあった!!!





















埼玉県の人としゃべれたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ




















ちんすこうすすめてみたら食べてくれたww




















同級生と思ってはなしかけたんだが・・・まぁいっか。




















やっぱりないちゃーの人は色白かった!あと若干なまってたひらめき電球




















自分なんかもしゃべってるときなまってたかなぁ~???





















とまぁ、ないちゃーとしゃべるという目標も達成し、指定されたスポットも全部回って終了(^o^;)





















そして現地解散だったから、友達とバスを待ってたら1回シカトされ、




















違うバス停だと気づきもう1つのバス停に移動し、そしたら前いたバス停で合ってることに気づいてまた戻り、




















バスがくるまで結構な時間があることに気づき、ベンチに座って時間をつぶし、




















近くにいた警備員さんに「バス来るよ」って言われて行ったら、ちがうバスだったのでまたベンチに戻り、





















ベンチで友達とイントロ・どんをして時間をつぶし、そろそろバスが来る時間だからバス停の前に行き、





















バス停の前の道を通っていた、ないちゃーの修学旅行生?のバスに手をふってみたらガンシカトされたあげくに、何あいつ。みたいな冷たい目で見られて心が折れ、




















やっとバスがきてバスに乗り、車内でさわぎ、学校近くのバス停に降りて他の子たちとバイバイし、





















もう1人の友達と学校まで歩き、学校ついてスクバをとって、もう1人の友達ともバイバイし、





















ついに1人になり、歩いて帰るのにりくそだったから近くのファミマに親よんで車で帰りましたとさ。





















ちゃ-んちゃん。あぁー長かった。ww





















今日は午後から予防注射をしに行かなければ!(´Д`;)




















でもあしたは?/8レンでテストおつカラオケ大会( ̄∇ ̄+)音譜




















みんなかなりのストレスがたまっていることだろうww





















また明日更新する元気があったら更新しますね(ノ´▽`)ノ 晴れ




















ではでは今日はこのへんで宇宙人




















ぬーん!