月見草 | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、おはようございますわんこそば( ・(ェ)・)♪




















かーーーなーーーり!!!!!!!!!!




















放置気味でしたね(((( ;°Д°))))あせる






















いやぁ~いろいろあったんですよぉ~






















言い訳させてくださいww






















先週の土日にブログ更新しようとしたんですが、友充してましてww






















カラオケいってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ






















ペラペラペラオを2回も歌わせてもらいました←






















あとはAKBヲタの子がいなかったのでAKBは封印して←






















湘南乃風音譜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






















ライブ状態ヽ(;´ω`)ノあせるキラキラ




















自分も歌いながら一人でタオルをビュンビュンまわしてましたにひひ





















みんなもノッてくれてたのでうれしかったです(・∀・)




















今は声とかも変えられますからね~




















ずっと+10歳声で歌ってました(笑)



















次は12月に8レン全員でいけたらいいなぁ~( ´艸`)ラブラブ




















え?なんで12月かって??←




















11月の29・30、12月の1日に中間考査があるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ(/TДT)/






















そんなわけで、いままでもブログ更新できなかったんです(汗)すみましぇん。




















今日こそは!!と思い、今更新してるこみゅ@です。




















更新し終わったらまた勉強にもどるんですけどね(泣)




















あ!ようつべで私が恋愛できない理由みてこなきゃ。




















あのレコーダーめ。途中までしか録画されてなかったからな。





















あ、今のはひとりごとですww




















そーいえば、またAKB48ライブ@SBDやってましたねドキドキ




















録画したのを昨日見終わりましたヽ(;´ω`)ノ

















前回のときよりもながーくて楽しかったニコニコ





















自分もテレビの前で騒ぎたかったんですが、親がいたんで自粛。ww




















あとは~



















あ!ペラペラペラオとってきましたヾ( ´ー`)ドキドキ





















なんか、イベント参加応募とかができるカードが入ってたんですが、沖縄出身の自分にとっては正直言って、あまり関係ない話。。。



















でも記念にとっておきますにひひ音譜




















てか最近・・・湘南乃風キテる(-∀☆)↑↑↑↑





















友達の影響でけっこう前から聞いてたんですが、こんなにハマるなんて。





















実際、今も湘南聞きながら更新してますww





















AKB風に言うと、REDRICE推しです←





















あのダミ声がなんとも言えない( ̄▽ ̄)=3





















友達にREDRICEが好きというと驚かれますΣ\( ̄ー ̄;)





















AKBと湘南乃風って異色のコンビだけどこれからはこの2本でいきたいと思いますにひひ





















だから!!!!!!!!!!




















AKBヲタの方!!!はたまた、湘南乃風ファンの方!!!!!!!!!!




















ぜひ!絡みましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪




















ではでは今日はこのへんで宇宙人




















ぬーん!