AKB48 | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわ?んこそば( ・(ェ)・)♪




















いやぁ~何日ぶりですかね?!おひさしぶりです(・∀・)





















まぁ、いろいろ忙しい時期でして・・・




















今日と明日は暇になりそうなんでブログ更新します←




















今さっきまで、この前の夜中にやってたAKB48ライヴ@SBD見てました音譜




















うん、楽しそう。ww



















舞台裏とかもちょいちょい映していて、おもしろかったニコニコ



















てか、何よりも思ったのが・・・




















暑そうヽ(;´ω`)ノあせるあせるあせる




















見てるだけで心配になりましたよ~




















そーいえばそのライヴのDVDも発売ですよね晴れ





















それはさておき、自分はまず見逃したryのDVDを買わねばっ(°д°;)←





















沖縄にいつまで販売してるかが問題なんですよねぇ~(泣)




















今月中には買いたいが・・・まぁ無理だとしてもクリスマスには(^_^;)♪




















あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああヽ(;´Д`)ノ




















リアルな感じで金欠やぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁあぁぁぁぁぁあああヽ(;´Д`)ノ





















とかいいつつ、また来週もカラオケ行くんですよねww





















あっ!来週といえば!!ペラオをフラゲしに行かなければっドキドキ





















notyetのシングルを買うのは実はペラオが初めてなんです!!




















週末notyetも波乗りかき氷も欲しかったんですけど、個人的な問題がいろいろありまして




















今回は初めて聞いたときビビビッドンッときたので買うことにしましたにひひ





















てか、この前の風は吹いているを取りに行ったときもそうだったけど、





















毎回、講座の日とかぶる。orz





















帰りが遅くなるんだよぉぉぉぉぉおお~





















父さんはせっかちだしww



















講座休みたいけど、7/8レンがそろう講座はあれだけですからショック!




















話はかわりますがパー



















先週?嬉しいことがあったんですラブラブ!!!!!




















自分に直接関係することでは無いんですが・・・(泣)






















なんと!!キューピットの任務が無事、成功しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←




















意味不な方もいると思いますが・・・得意げ汗





















簡単に言うと、世界のリア充人口が1人増えたってことです(笑)




















あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~うらやましい( ̄▽ ̄)=3




















恋愛といえば、優子の月9(・∀・)ドキドキ




















木崎さんがあんなんだったから、平岡祐太に期待していたんですが・・・




















まさかのそくば君wwwwwwwww





















顔は嫌いじゃないんですけど、あんなだったらイメージ変わりそうで(汗)




















吉高由里子の続きも気になるっっ( ´艸`)ひらめき電球



















あのドラマ、見ててとても勉強になりますww



















月9は先が読めんの~ヽ(;´ω`)ノ



















はぁ~もうすぐクリスマスだなぁ~←気が早いw




















今年は3連休ってことで8レンでお泊まりを予定しているんですが、




















8レンの中でもリア充人口が増えつつあるので、その子たち抜きでやろうかと←←




















ってゆうのは嘘でΣ\( ̄ー ̄;)





















でも、本当にその子たちに予定が入ったら来なくていいんですけどねww






















自分は今は友充で十分ですヾ( ´ー`)DASH!






















沖縄は今日もいい天気です←どのタイミングww





















あ、そーいえば最近、自分の音楽の方向性を見失いつつあるこみゅ@ですww





















前までは、




















AKB、AKB、AKB、AKB、AKB、AKB、AKB、AKB、AKB、AKB・・・・・・






















だったんですけど、最近は周りの友達の影響で





















AKB、AKB、AKB、ボカロ、ボカロ、AKB、AKB、AKB、AKB、ボカロ、ボカロ・・・





















みたいな感じになってます(泣)(笑)





















AKB以外の曲を聞くのもいいと思うんですが、まさか自分がボカロに手を出すなんてorz





















そりゃあ~あんなにカラオケで歌われたら覚えるほかないでしょ!!←





















最近は、ボカロを4曲ウォークマンに入れてしまうという事態にまで| 壁 |д・)




















実は今もボカロを聞きながらブログかいてますww





















『弱虫モンブラン』




















友達にすすめられて、自分の中のボカロランキングでは4位です←




















あ、ではここで、こみゅ@のボカロランキング~←需要ないと思われますがww





















1  メランコリック

2  ハッピーシンセサイザ

3  トゥインクル

4  弱虫モンブラン



















これ以外は脳内に入れないようにしています←必死の抵抗ww






















じゃあ、今日はこのへんでパー






















自分の音楽の方向性を見失いうちに、ようつべでAKB見てきます(焦)






















ぬーん!