Bird | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわんこそば( ・(ェ)・)♪












沖縄も寒くなってきたぁ~(´・ω・`)gkbr













ではでは今日のできごと~













まずAKB紅白のチケット買いにいくために8時ごろに坂口氏と待ち合わせヾ( ´ー`)













やっぱ朝は寒いし眠いよね。うん。













結構余裕もって行ったつもりだったんだけど、すでに列ができてたΣ(・ω・ノ)ノ!













寒かっただろうに。みなさん、さすがです。













やっぱり男女の比率が目に見えてわかるよねww













若干見たことある人がちらほら・・・。やっぱり沖縄ですからね(ノ´▽`)ノ













並んで並んで、チケットげっちゅε=(。・д・。)ラブラブ













あっ!自分なんかが並んでドキュメンタリーのこと話してるときに、日にち教えてくれたおじさん。













優しかった(*´Д`)=зキラキラやっぱりAKBヲタに悪い人はいないっ!!













って信じておこうww













その後はフードコートでチキンセレクト食べたり(←あと2本はイケたww)













ツタヤいったり~いろんなとこいって時間つぶして~10時すぎに坂口氏はひとカラへ。













私は用事があったので、ばいばいきーんDASH!













その後は母さんと経塚シティへ買い物へ( ̄▽ ̄)=3音譜












初めて半マネキン買いしたよwwあ、半っていうのは上半身だけのことね。














店員さんとオソロ( ̄∇ ̄+)あとは蝶ネクタイ買わねばー!!!












これからあっちで服買おうかな。C.D.Sドキドキ















あと私事ですが、なんと本日、人生初の・・・











メガネデビュー(泣)(笑)















昔は2.0の時代もあったのになぁ~ww











残念ながら年々、視力は見事に低下していき、ついにこの日が・・・orz















コンタクトは嫌だったんで、メガネにしました。まぁ、授業中しかかけないんでパー











店員さんの蝶ネクタイ可愛かったww















蝶ネクタイ超絶ほしい(;´Д`)ノラブラブいつかコナンちゃんと一緒にオソロしたいな♪











そんなこんなで経塚シティにはざっと3時間ぐらいいて、そのあとは病院へ。















実は持病が・・・。













っていうのは嘘でwwただのインフル予防接種です◎てへぺろ













最近、注射しまくってるから腕が注射に慣れてしまった(  ゚ ▽ ゚ ;)













んで、帰って来て、今に至るという・・・。













大して面白いことはない、普通の1日でしたね←













明日はおそらくマックで女子会。あ、間違えた。お茶会ww













嵐ちゃん来るかな~(@ ̄Д ̄@;)あせる













てか、嵐ちゃん、私のブログを見つけただなんてすごすぎる。













コメント期待しておこうっ♪←













それでは今日はこのへんで宇宙人













ぬーん!