
「小岩ホルモンにいるから来て~」
…どこ?
ってことで場所を聞いたら…
…
地蔵通り


きったねぇ風俗通りじゃねえかよ

生まれてからずっと小岩だけど、どぉもあそこは好きじゃない。
しかも、1人で行ったら風俗に行く兄ちゃんみたいじゃん
笑とりあえず向かったけど場所がわからず風俗街を行ったり来たり

どんだけキャッチ多いんだよ

やっとこさ店を見つけて入り~
また同じメンツ(笑)
なぜかメンツが固定されつつある気が…
バカちんが手を出さなきゃもう1人いるはずだったのに
笑焼肉屋に来たはいいけど、実は肉あんま食えないんです

最近、年のせいか胃がもたれちゃって
笑てな感じでキノコ中心の野菜メインになっちゃって申し訳ない

話も盛り上がって、もう1人追加召集

ってことなんだけど、たいして仲良くない
笑でも、久々に会って話すとケッコーいいやつ?じゃん

ぶっちゃけ~あんま好きじゃなかったんたけど、大人になるとお互い変わるもんなのね

仲良くなくてもとりあえず話してみるもんだなって改めて思ったね

やっぱ向こうもオレのこと良く思ってなかったみたい(笑)
でも、そぉゆうことも普通に話してお互い壁を取っ払った?のかな?
とりあえず、楽しかったんだけど考えを改める日にもなりました

しかし…
オレもぶっちゃけ話したけど、あんまショックな話しないでよ萌さん
笑 申し訳ないが、オレはとことん反対です!!笑
でもまぁ、幼稚園からの幼なじみだし~?
幸せになってくれれば嬉しいよ

仕事変わって大変かもだけど、頑張ってな

池田なおきち…
公務員ならちゃんと払え
笑明日からまた一週間が始まるけど、下を向かずにガンバロー


ご安全に
