KyO-SuKeのブログ -5ページ目

KyO-SuKeのブログ

ブログの説明を入力します。

小学校の同級生メンバーと飲み~アップ


「小岩ホルモンにいるから来て~」

…どこ?

ってことで場所を聞いたら…





地蔵通り!!叫び

きったねぇ風俗通りじゃねえかよ汗

生まれてからずっと小岩だけど、どぉもあそこは好きじゃない。

しかも、1人で行ったら風俗に行く兄ちゃんみたいじゃんドクロ


とりあえず向かったけど場所がわからず風俗街を行ったり来たり汗

どんだけキャッチ多いんだよむかっ



やっとこさ店を見つけて入り~
また同じメンツ(笑)

なぜかメンツが固定されつつある気が…

バカちんが手を出さなきゃもう1人いるはずだったのに爆弾


焼肉屋に来たはいいけど、実は肉あんま食えないんですダウン

最近、年のせいか胃がもたれちゃってお茶

てな感じでキノコ中心の野菜メインになっちゃって申し訳ないあせる


話も盛り上がって、もう1人追加召集アップ

ってことなんだけど、たいして仲良くない晴れ

でも、久々に会って話すとケッコーいいやつ?じゃんビール

ぶっちゃけ~あんま好きじゃなかったんたけど、大人になるとお互い変わるもんなのねハチ


仲良くなくてもとりあえず話してみるもんだなって改めて思ったねひらめき電球


やっぱ向こうもオレのこと良く思ってなかったみたい(笑)


でも、そぉゆうことも普通に話してお互い壁を取っ払った?のかな?

とりあえず、楽しかったんだけど考えを改める日にもなりましたグッド!



しかし…


オレもぶっちゃけ話したけど、あんまショックな話しないでよ萌さんガーン

申し訳ないが、オレはとことん反対です!!笑


でもまぁ、幼稚園からの幼なじみだし~?

幸せになってくれれば嬉しいよクローバー

仕事変わって大変かもだけど、頑張ってなチョキ


池田なおきち…

公務員ならちゃんと払えドクロ


明日からまた一週間が始まるけど、下を向かずにガンバロー!!アップ

ご安全にビックリマーク