

原因はこいつ

↓
夜中にベッドに出たり入ったりしやがって

おかげで何回も起こされちまいましたわ

犬クンよ、もうちょい飼い主を気づかってくれたら嬉しいんだが…
でもまぁ、かわいいから許す
笑飛び起きてすぐに準備したけど~…
外に出た瞬間、動き止まったよね

なんでこんな寒いのさ


オッサンは気温の変化についていけないんだから優しくしてくれろ

こんな寒いと朝はココアを飲みたくなっちゃうね

まぁ、あんま好きじゃないから飲まないけど

毎朝タクシー使いたいけど寒さに負けずチャリンコこいでる自分に努力賞だな
笑何事もつらくなったら、
「つらいのは自分だけじゃない!」
って考えると頑張れちゃうよね

…
内田裕也よりはいいこと言ったな

とにかく体調崩さないように気をつけて1日をガンバロー

ご安全に

