
若くないってか、体力落ちたなぁ~
と、実感

昨日、仕事終わりに飲んだら今日は全然頭が回りません
笑今日も仕事だから
ちょっと飲む~くらいのつもりだったけど、楽しくなってしまって…
…
THE END

ナカジさん、やっぱアンタは面白すぎるよ
笑ボケとボケだからボケ通しの無法地帯だな
笑悪ノリコンビはいつまで経っても変わらないのね
笑店長の結婚式の二次会ぶっ壊したり、バイト中に好き放題暴れてたときが懐かしくなっちゃうね

結局、一件で終わるわけもなく二件目に突入~

と、いうことでStayfreeへ

木村さん、いつも酔っぱらった後に店に顔だすパターンで申し訳ないです

おみやげで日本限定の桃屋のメンマあげたから許してくれるよね?笑
そんでもって、毎度毎度くっだらねぇ話に付き合ってくれてありがとうございます

今度こそ、ちゃんと飲んでお金落としますんで今後ともよろしくお願い致します(笑)
そんな感じで本日はとんでもなく頭が回らない1日でした

あんなに深い眠りについてしまうなんてなんたる不覚…
普段も使えない人間なのに申し訳ありませんでした

明日はちゃんと気持ちを入れて働きますのでよろしくお願いします

しかし、明日はバカみたいに寒いとか…
しかししかし

そんなことは言ってられません

明日も1日頑張ろう

ご安全に
