KyO-SuKeのブログ -3ページ目

KyO-SuKeのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~もう若くないね~お茶

若くないってか、体力落ちたなぁ~

と、実感汗


昨日、仕事終わりに飲んだら今日は全然頭が回りませんお酒

今日も仕事だから
ちょっと飲む~くらいのつもりだったけど、楽しくなってしまって…




THE ENDドクロ


ナカジさん、やっぱアンタは面白すぎるよ爆弾


ボケとボケだからボケ通しの無法地帯だなドンッ

悪ノリコンビはいつまで経っても変わらないのねヒマワリ

店長の結婚式の二次会ぶっ壊したり、バイト中に好き放題暴れてたときが懐かしくなっちゃうねブーケ2



結局、一件で終わるわけもなく二件目に突入~晴れ


と、いうことでStayfreeへビール


木村さん、いつも酔っぱらった後に店に顔だすパターンで申し訳ないですおにぎり

おみやげで日本限定の桃屋のメンマあげたから許してくれるよね?笑

そんでもって、毎度毎度くっだらねぇ話に付き合ってくれてありがとうございます目

今度こそ、ちゃんと飲んでお金落としますんで今後ともよろしくお願い致します(笑)




そんな感じで本日はとんでもなく頭が回らない1日でしたあせる

あんなに深い眠りについてしまうなんてなんたる不覚…


普段も使えない人間なのに申し訳ありませんでした汗


明日はちゃんと気持ちを入れて働きますのでよろしくお願いします!!


しかし、明日はバカみたいに寒いとか…


しかししかし!!
そんなことは言ってられません爆弾


明日も1日頑張ろうアップ

ご安全にグッド!