KyO-SuKeのブログ

KyO-SuKeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
飲み!!

今日は早く帰ろうと思って帰る準備整えてたけど、先輩からの飲みの誘い爆弾


帰ってドロップのDVD観ようと思ってたんですが…


でも、誘われたら行くっしょひらめき電球

これ、社会人のルール?笑

最近の人は平気で断るらしいけど…お茶



だが私は行きますビックリマーク

だって…

楽しいんだもん(笑)


ちなみにドロップのDVDは昨日ハリーポッターのDVDを買ったついでに買いました晴れ

まぁ、それは追々音譜


やっぱ先輩との飲みはいいねアップ

仕事に対する意識も変わるからねヒヨコ


仕事では厳しくても、仕事以外でこういうふうに時間作ってくれるってメチャクチャありがたいことだって思うわ目

厳しい人でも尊敬できちゃうってか、目標になってくれる人がいるって大切すぎることだねアップ

個人的に何度も誘ってくれてありがとうございます!!


ママさんへ…

今日もテキトーなことばっか言って申し訳ないですねビール


こぉゆう人間なんでそろそろご理解を頂けたらと思いますおにぎり


明日は7時出勤ドンッ

なにがキツイって…





朝が寒すぎんだよ叫び


しかも、ワンコに夜中何度も起こされるしドクロ


でも、寒いのはみんな一緒だからねDASH!

自分も頑張らなきゃいけません!!


この意識は徹底っしょ音譜


寒さのせいか、風邪ひいてる人も多いけど

体調管理も仕事のうちって考えなきゃなキノコ


体調に気を付けながら明日も1日頑張るのだオバケ


寒さに負けずに前向きにガンバロー!!

ご安全にグッド!