KyO-SuKeのブログ -2ページ目

KyO-SuKeのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は休日出勤晴れ

でも、みんなも頑張ってるし~
まったく苦じゃありまっせ~んおにぎり

しかも…

最近、運が急上昇してる雰囲気ありありだし~?

朝から気分よく出勤で~ございますビックリマーク


そんな感じで会社到着~


が、しかし…


















仕事用のクツがない!!叫び







誰かの車に忘れたか?

しかし無いお茶






パクられたDASH!





防犯カメラを見てみると、夜中の1時半くらいにパーカーにマスクの若い男の姿が…


「どれにしよっかな~」ばりに選んでからの~…




マイシューズ持ってっちゃいました~恋の矢



あいつめ、自分の気に入った靴を選びやがったな得意げ

防犯カメラにも状況が残ってるけど、
警察には言いませんひらめき電球

だって、あいつらは何もしないからねお酒


だから自分で探します晴れ

見つけたらケチョンケチョンにしてやるんだからな!(`´)



でも、泥棒さんよ。

あんた、失敗したなとかげ


だって、あの靴…










ナイキのエアフォースのパチもんだもん(笑)





あれは、前に幕張のアウトレットに入ってる店で買ったパチもんなんです音譜


オレもパッと見でカッコいいと思って買ったけど、

靴底を見ると…




「MADE IN コリア」
(コリアのスペルがわかりませんドキドキ)

ナイキのマークの変わりに~?

変なライオンみたいな刺繍が入ってるしにゃー

しかも、じゃっかんペラついとうしチューリップ赤



あんなんプライベートで履いたら恥かきますよ?笑

まぁ~、パクったんなら大事に履いてね音譜


見つけたら、かますけどねにひひ


でも、油断てか安心しきってっとダメなのねひらめき電球

ボクも多少は気を付けるように致します汗


なんでも文句ばっか言わんで、自分も反省すべきとこはしないとねバナナ


皆々様も気をつけてくださいませ(笑)


嫌なことがあっても自分の反省点を探す。

これ大事だねひらめき電球


そうすっと、多少は前向きになれるし、
自分の成長にも繋がるよグッド!


明日は日曜日晴れ

明日も仕事頑張りますアップ


じゃっかん飲み過ぎた感はあるけど、
まぁ~なんとかなるっしょ晴れ


遊びも仕事も全力で!!グッド!


ご安全にカエル