
でも、みんなも頑張ってるし~
まったく苦じゃありまっせ~ん

しかも…
最近、運が急上昇してる雰囲気ありありだし~?
朝から気分よく出勤で~ございます

そんな感じで会社到着~

が、しかし…
仕事用のクツがない


誰かの車に忘れたか?
しかし無い
…パクられた

防犯カメラを見てみると、夜中の1時半くらいにパーカーにマスクの若い男の姿が…
「どれにしよっかな~」ばりに選んでからの~…
マイシューズ持ってっちゃいました~

あいつめ、自分の気に入った靴を選びやがったな

防犯カメラにも状況が残ってるけど、
警察には言いません

だって、あいつらは何もしないからね

だから自分で探します

見つけたらケチョンケチョンにしてやるんだからな!(`´)
でも、泥棒さんよ。
あんた、失敗したな

だって、あの靴…
ナイキのエアフォースのパチもんだもん(笑)
あれは、前に幕張のアウトレットに入ってる店で買ったパチもんなんです

オレもパッと見でカッコいいと思って買ったけど、
靴底を見ると…
「MADE IN コリア」
(コリアのスペルがわかりません
)ナイキのマークの変わりに~?
変なライオンみたいな刺繍が入ってるし

しかも、じゃっかんペラついとうし
笑あんなんプライベートで履いたら恥かきますよ?笑
まぁ~、パクったんなら大事に履いてね

見つけたら、かますけどね

でも、油断てか安心しきってっとダメなのね

ボクも多少は気を付けるように致します

なんでも文句ばっか言わんで、自分も反省すべきとこはしないとね

皆々様も気をつけてくださいませ(笑)
嫌なことがあっても自分の反省点を探す。
これ大事だね

そうすっと、多少は前向きになれるし、
自分の成長にも繋がるよ

明日は日曜日

明日も仕事頑張ります

じゃっかん飲み過ぎた感はあるけど、
まぁ~なんとかなるっしょ
笑遊びも仕事も全力で


ご安全に
