KyO-SuKeのブログ -6ページ目

KyO-SuKeのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、はとこのツカサ君にカット&パーマをやってもらいましたアップ
実は彼は美容師さんなんですビックリマーク

ただでやってくれるなんてありがとさんです!

それから1ヶ月…

成長の早いMyヘアーはボッサボサ…

せっかくやってもらったツイストピンピンもところどころに残骸がいるだけ…


…と、いうことで晴れ

またまた仕事終わりにやってもらっちゃいましたアップ

仕事が終わって田端から行徳に直行
遅くなってすいませんでしたあせる

ちょこっとリクエスト出して、パーマはお任せしますひらめき電球


1時間半くらいで完成!!

が、しかし…












なんだこりゃドクロ


くるくるクルリンパのサザエさんじゃないですか叫び

と、いうより肌の色黒いから大仏みたいに…


せっかくやってくれたけど…
ツカサ君、あなた試しましたね?(笑)

会社でも不評でしたよ?



でもまぁ、忙しい中せっかくやってくれたし~?

少し伸びれば馴染んでくるかもだし~?

ちょっと様子をみようかなペンギン


毎度毎度、忙しいのに切ってくれてありがとさんです!!
素直に感謝②でございます音譜


今後ともヨロシクお願い致します!


今日も1日ガンバローパー
ご安全にグッド!