
実は彼は美容師さんなんです

ただでやってくれるなんてありがとさんです!
それから1ヶ月…
成長の早いMyヘアーはボッサボサ…
せっかくやってもらったツイストピンピンもところどころに残骸がいるだけ…
…と、いうことで
またまた仕事終わりにやってもらっちゃいました

仕事が終わって田端から行徳に直行

遅くなってすいませんでした

ちょこっとリクエスト出して、パーマはお任せします

1時間半くらいで完成

が、しかし…
なんだこりゃ

くるくるクルリンパのサザエさんじゃないですか

と、いうより肌の色黒いから大仏みたいに…
せっかくやってくれたけど…
ツカサ君、あなた試しましたね?(笑)
会社でも不評でしたよ?
でもまぁ、忙しい中せっかくやってくれたし~?
少し伸びれば馴染んでくるかもだし~?
ちょっと様子をみようかな

毎度毎度、忙しいのに切ってくれてありがとさんです

素直に感謝②でございます

今後ともヨロシクお願い致します!
今日も1日ガンバロー

ご安全に
