【MY厩舎】勝利の味はどんなもんだったろう⋯ | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

私は、結構なドラマ好きです。

毎クール、5本以上は視聴しており、

春クールは、朝ドラも欠かさず録画して

視聴しています。

朝ドラは別として、

今クールは【アンチヒーロー】意外は

期待を上回るドラマはないかなと思っていたのですが、意外といいなと思えているのが

月曜10:00のアンメットですね。

杉咲花ちゃんと相手役の若葉竜也さんの
演技が、ここ数年でもあまり記憶にないほど秀逸なもので、じわっと涙腺に滲みました。
決して大きな声を出す訳でもなく、静かなやり取りなのに、なんじゃこれはと思わせてくれる演技力だったと思います。
最近の若手の役者さんは、チヤホヤされるだけでなく演技力の高い方々が多いなと思います。
この演技は昨日の放送終了後は、Xでもトレンド入りしていたみたいですし、多くの視聴者に感銘を与えたようです。
ドラマ好きなのに、このドラマを見ていない方は、是非初回から見逃し配信でチェックしてみては如何でしょうかね。
あと2話あるみたいなので、今なら来週の月曜日までには追いつけるかもしれません。

さて、一口のお話です。
先週も2着とは言え勝てなかったので、MY厩舎の連敗は46に伸びました。
ちなみに2着は昨日のヴァンガーズハートで
7回目です。1つぐらい勝ってても良かっただろうと思うんですがねえ⋯


一番最近の勝ちは
去年の最終日12月28日です。
でも実はこの時まで、50連敗していて
この勝利は半年ぶりでした。

半年前の勝利は

命名馬ボンドオブラヴが現地観戦の中で
マークしてくれた初勝利でした。
これは嬉しくて涙が出たのですが、この後に屈腱炎が判明し電撃引退となってしまいました。
この2つの勝ちはいずれも広尾なんですが、命名馬の引退で広尾への想いはすっかりなくなってしまったので、愛馬が2頭残っている状態で悩みましたが、権利放棄して退会し、
陰ながら応援を続ける形にしました。

この勝ちから、既に1年経ちますから、
現在継続している5つのクラブについては、
少なくとも1年以上勝っていないことになります。

今年も東サラを皮切りに募集シーズンに入りましたので、各クラブとの付き合い方を考える上でも、もう一度関係性を見直して行こうかなと考えています。

今週は出走馬もいないので、次の記事から
5年間の各クラブの成績を順番に振り返っておこうと思いますので、興味がありましたらお付き合いをお願いします。