【MY厩舎】今週も祭り 連敗脱出目指し4頭がスタンバイ | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

水曜日にバーデンヴァイラーが大井で2着と健闘しましたが、連敗阻止はならず、MY厩舎の連敗記録は止まらず36となりました。

でもうちの子たちは今週も4頭が
果敢にチャレンジしてくれます。
ありがたいです。



出走レース選択に悩んでいた、
ヴェラベレッツァとレッドアウレアが
出走を決めたので4頭になりました。
でもこう言う急に決めたパターンで、今まで成功した事例の覚えがないので、この2頭は厳しいと思います。
今週1番目がありそうかなと思うのは
ヴァンガーズハート。
レースになるまで普通の精神状態でいられるかどうか課題の残る馬ではありますが、
メンバーを見ると力を出し切れたら十分
狙えると思えます。
鞍上も前走上手く乗った石川騎手の継続騎乗を願っていたら、その通りとなりましたから
俄然私のやる気が出て、口取りに申し込んでみたら当選しました。
最近の成績から出資者の応募も少なくなったのか、前回に続いて当選しました。
今週は土日ともう自宅観戦しようと思ってましたが、土曜日は府中に出動します。

ヴァンカーズハート