【MY厩舎】連敗が重なった4月の成績 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

4月が終わりました。
今月も2024初勝利は成りませんでした。

出走するレースが、下級条件がほとんどなのと出走回数の少なさもあり、今月も獲得賞金は1000万に届きませんでした。
5走中4回は掲示板に載りましたが、馬券内が1回では、なかなか賞金が積み上がらないです。


1番人気が2回あったのですが、プラティクレールはレース後不整脈を発症するほど体調が悪かったようで惨敗。
ロードインフェルノも自分のレース展開に持込めず、2着に負けて初勝利なりませんでした。


昨年12月28日からの連敗は30まで伸びました。
50連敗の後、1つ勝っての30連敗。
直近81戦は1勝80敗ということですから勝利の味はもう忘れています。



5月の予定は今のところ5頭です。
未定の在厩している3頭では、ラントリサント、ヴェラベレッツァは出走すると思います。
今のところ、勝つ姿を想像できる馬はロードインフェルノしかいないので、5月は是非決めて欲しいです。
ルージュカルミアも力は上位と思いますが、今回は5ヶ月のブランクが心配です。
全馬、1つでも上の着順を取れるよう頑張って欲しいと思います。