【キャロット】最終中間発表で更に悩み深まる | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

いよいよ締切が明日に迫り、2回目にして最後の中間発表がありました。

<母馬優先対象馬>
01番 マリアライトの22 
294口 87口 17口 79口
09番 ファナティックの22 
274口 39口 46口 36口
10番 クルミナルの22 
227口 46口 6口 70口
15番 ミリッサの22 
282口 38口 47口 41口
23番 ディアデラマドレの22 
256口 17口 24口 73口
32番 ティンバレスの22 
204口 10口 49口 20口
33番 エリスライトの22 
200口 28口 26口 25口
34番 コンダクトレスの22 
202口 38口 60口 12口
44番 ヴィータアレグリアの22 
218口 19口 26口 26口
48番 ローズノーブルの22 
200口 6口 26口 28口
57番 ハープスターの22 
233口 29口 5口 114口
59番 リカビトスの22 
579口 184口 14口 240口
64番 フィニフティの22 
252口 43口 39口 45口
71番 エスティタートの22 
293口 43口 36口 31口
87番 ヴィートマルシェの22 
474口 25口 28口 167口
89番 パドゥヴァルスの22 
298口 37口 59口 44口
90番 ビットレートの22 
259口 19口 45口 31口

※口数は左から「総申込」「母馬優先+最優先」「母馬優先(一般)」「最優先」となります。

<母馬優先非対象馬>
02番 ザズーの22 
285口 106口
06番 アドマイヤセプターの22 
442口 207口
16番 レッドレグナントの22 
223口 39口
25番 カーミングエフェクトの22 
208口 42口
26番 キャヴァルドレの22 
267口 53口
27番 マイミスリリーの22 
224口 39口
28番 ワシントンレガシーの22 
284口 60口
35番 コロナシオンの22 
663口 305口
38番 ダイワオンディーヌの22 
208口 29口
49番 外)ユーセニアの22 
275口 110口
51番 ビートマッチの22 
254口 89口
54番 ミスティークⅡの22 
217口 49口
58番 ダイワプロパーの22 
271口 84口
60番 キラーグレイシスの22 
388口 187口
62番 マラコスタムブラダの22 
576口 393口
69番 クァンタムミスの22 
263口 68口
70番 ボールドアテンプトの22 
280口 47口
75番 シンハリーズの22 
409口 106口
76番 レネットグルーヴの22 
317口 102口
78番 リプリートⅡの22 
273口 67口
81番 レディドーヴィルの22 
374口 98口
82番 スプリングゲイルの22 
353口 97口
86番 ソブラドラインクの22 
240口 44口

※口数は左から「総申込」「最優先」となります。

現時点で前年比約21%のお申込みをいただいております。

※赤字表記の馬は、今の段階で最優先内の抽選となり、一般ではチャンスなしと予想しています。

去年はこの段階で、60頭以上の番号が出ていましたが、今年は40頭と20頭減です。
ではわ去年より楽になかったのかと言うと、前年比約21%の申込みとのこと。
最終的に去年並みの口数になるとして、現在の5倍近く口数は伸びることになります。
名前が出ている馬に関しては、ある程度×幾つまでチャンスがあるのか想定できますが、名前の出ていない馬は非常に悩ましいです。
41番目42番目辺りだと200に近い口数があるはずなので900ぐらいまで伸びる可能性があると想定できますが、最優先がどれくらいになるかが全く読めません。、ここを読み間違うと最優先、一般で 2頭獲れるとって思っていても、どちらも獲れないということも出て来ると思います。
私は名前が出てない馬の中にとても興味がある子がいて、恐らく人気の傾向から見て、その子は41番目から45番目にいるはずなので、最終の票は5倍以上伸びるだろうとは、予想しているのですが、×なしで行けるかどうかの予想が全く立たないので、最優先にすべきか一般かの判断が難しいです。
申し込みを明日まで待った皆さん、共に今夜は悩みましょう!

現在上位人気の3頭です。




※キャロットクラブの許可を得て転載しています。