【今週の出走】レディエンフェイス1000メートル戦へ滑り込み | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

これで3日続けてレディエンフェイスのニュース。それだけ勝ち上がりへの思いが強い子なのです。

レディエンフェイス
今週の出走をどうするのかという記事を昨日書いたのですが、当初の予定通り1000m戦にエントリーしました。想定では6頭ほど回避がないと厳しい感じでしたが、ギリギリ無抽選のラインでゲートインできたようです。1700戦でも結果的には入れたようですが、やはりルメール騎手が空いていなかったようですね。
走り慣れた中距離と初めての短距離との天秤だとかなりの冒険となるレースだと思いますが、ギリギリのところまで来ていますから、ショック療法的な距離短縮もありかと思います。
他のメンバーを見ても半分ぐらいはこの距離初めてみたいですから、相手関係としても悪くないでしょうし、前走の結果からも大嫌いな1番人気はないと思うので、考えたレースを思い切りやって欲しいと思います。
場合によっては、これが最後となるレースになるかもしれないので、しっかり見届けたいです。
勝ち上がって欲しい!

※キャロットクラブの許可を得て転載しています。