【アウトストラーダ】体調回復と続戦を熱望 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

アウトストラーダ
2020.12.09 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

高橋文雅調教師「初めてのダート戦だったのでスムーズな競馬が出来ればと思っていましたが、砂を被っても問題ありませんでしたし、敗れはしたものの内容は良かったと思います。

レース後はこちらへ戻ってきて馬体を確認しましたが、右前のソエが若干ありますし、右肩回りにも走ったなりの疲れを感じます。

ただ、どちらも一過性のものではないかなと思いますので、週末に跨った時の様子を確かめた上で、今後のことについて決めさせていただきます


先週惜しくも2着に敗れたアウトストラーダ。

初ダートは結果は残念でしたが無難にこなせたものと思います。

まだ脚元の不安もありそつなので、もちろん状態次第ですが、権利を活かして1月の出走を第一に考えてもらいたいと思ってます。

年内に勝てなかった馬は、勝ち上がり確率は五分五分ぐらいになったと思っているので、使える時にはチャンスを逃さないようにお願いしたいですね。

レースに出れるよう回復を祈ります。


※シルクホースクラブの許可を得て転載しています。