【ルージュアリュール】デビューへ向けて帰厩近づく | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

ルージュアリュール
2020.11.20 : 
ノーザンファームしがらき
馬体重448キロ。
引き続き、週に2回は坂路で14-14ほどの時計を出しています。
単走でも併せ馬でも前進気勢を表に出しますし、以前よりバランスを保って走れるようになってきました。
ちょうど上り調子にあるところで、これから心身共にもっと充実してきそうな雰囲気です。
デビューに向けて来週中に栗東・松永幹厩舎に帰厩する予定です。


ルージュアリュールは、動きが良くなるにつれて、
馬体もしっかりしてきたようです。
しがらきへ移動した時には、かわいそうなぐらい
酷評を受けていましたが、先週金曜の更新では、
評価されるコメントが多くなりました。
帰厩は今週中になりそうですから、12月の
デビューとなりそうです。
振り返るとMY厩舎の通算6勝は全て牡馬。
この子には牝馬の一番星になってもらいたいと
期待しています。
ここまで待ちましたので、無事デビューする
ことをまずは一番に願います。

※東京サラブレッドクラブの許可を得て転載しています。