【バーデンヴァイラー】エース候補に妄想の日々 | アラカン優優の一口馬主ライフ

アラカン優優の一口馬主ライフ

20年間のPOGライフを通じて興味を持つようになった一口馬主に、
アラカンになった今、飛び込んでみました。
最近はクラブからG1馬がどんどん出るようになり、夢のある世界だと思います。
現実の厳しさを味わうこともありそうですが、それも含めて楽しみたいと思います。

バーデンヴァイラー
  • 20/7/8 NFしがらき
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「しっかり乗り込んできていますので、この中間からは坂路では15-14まで進めています。ペースアップしたところなので、この後の反応を見つつ普通キャンターを交えながら本数を重ねていきます」(NFしがらき担当者)

移動してから2ヶ月近く経過。
ゆっくりめに調整を進めていましたが、
少しずつピッチが上がってきました。
勝手な予測としては、
①入厩まであと1ヶ月
②じからきで、ある程度仕上げてから
    入厩→ゲート試験→そのままデビュー
という目論見をしております。

巷の前表では、この子がエース候補の筆頭
なので、期待せずにはいられないので、
無事を祈りながら、色々と妄想しています。


※キャロットクラブの許可を得て転載しています。