景気づけ | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

今朝は久しぶりにすっきりした朝でスタート。

仕事の道具の整備なんかして、気が付けばお昼間近。

 

週末に向けた景気づけで、

昼食はちょっと遠くのお気に入りのお店へ。

 

そろそろ夕飯を考える時間ですが、全く腹が減らず・・・。

このまま明日の朝まで寝たい。

 

今日のお供はオリエントのニュートリトンの緑。

相変わらず、外の光の下で良い色味です。

グリーンであることは主張するものの

派手過ぎず地味過ぎず実にいい色合い。

 


先日、焦げが見つかったケーブルですが

新しいケーブルが届きました。

ナイロン被覆がいかにも強そう。

 

 

アマゾンベーシックの高耐久ケーブルです。

接続できるのは当然で、

車内という過酷な環境で長持ちしてくれることを期待しています。