やる気再起動 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

35年来の友の近況を聞いた。

奴は昔と変わらず精力的に動いているらしい。

 

負けてられるか。

最近湿気ってたやる気が再起動しました。

 

奴からは時々、こうやって勢いを分けてもらっています。

 

今日のお供はクラブ ラ・メール。

どこに行ったかわからなくなり、

買いなおしたアルバムを聴きながらまったりしてます。

FourplayのBetween the sheets。

もう何枚買いなおしたか覚えてないくらい買ってます。

車上荒らしに盗まれたり、知合いに貸したままだったり、引っ越しで見失ったり

で、買いなおすと出てくる、というのもよくあるパターン。

今回も出てくるかな・・・。

 

 
明日は仕事の後、セカンドトライの準備をする予定。

完成した資料でちゃんと通すのはこれが初めてなのできちんと備えたい。

 

緊張でおなか痛くなりそう・・・(笑)