ほぼ30年 | 時計の次にあんこが好き

時計の次にあんこが好き

自分の好きな事を好きなように書きます

学会発表用の資料がようやく完成。

正確には1・2項目の数値を入れれば完成する。

発表原稿とその要約も何とか間に合った。

 

ほっとしたところで

今日は懐かしいアルバムを聴いています。

Fourplayの④。

 

これが発売された97年、私は大学生。

実家の車を土曜の夜中にこっそり借り出して

このアルバムを聴きながら徘徊するのが好きでした。

 

なので、今でもこれを聴くと

土曜の夜中の街並みを思い出します。

 

ずっと長い間、じっくりと聴く機会もなかったので

久しぶりに浸ると昔を思い出します。

 

今日のお供は同世代のオリエントスタークラシック。

 

 

あの頃の自分に言ってやりたい。

あきらめなければいつか叶うぞ、と。