卒業シーズン | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

職場(バイト)のすぐ近くに、

 

公立の中学校があります。

 

先週の金曜日。

バイトを終えると、

 

中学校の校門前で写真を撮っている光景に出会いました。

 

卒業記念の写真を撮影しているようです。

 

 

そうか・・・

この日は中学校の卒業式だったんだな。

 

 

卒業シーズン

 

 

この時期になると・・・

 

ユーミン(荒井由実)の此の曲を想い出す。

 

卒業写真🎵

 

「コバルトアワー」荒井由実

1975年6月20日リリース

 

A面2曲目に収録されています。

 

 

元々はハイファイセットに提供した曲です。

 

良かったら聴いてみてください🎵

 

♪卒業写真♪(ハイファイセット)

山本潤子さんの歌声がタマラン!

 

 

 

 

 

オマケ!

 

ユーミン(松任谷由実)の此の曲もいいなぁ~

 

最後の春休み🎵

 

此の曲もハイファイセットに提供した曲です。

 

良かったら・・・

聴いてみてください!

 

♪最後の春休み♪(ハイファイセット)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

素敵な一日を!