丸亀製麺の冬限定「鴨ねぎうどん」 | Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

Jazz♪ ときどき 洋楽♪&邦楽♪・・・

ご訪問ありがとうございます!

Yahoo!ブログから参りました。

2019年2月以前の記事は(Yahoo!ブログでの投稿記事)となっております。

 

昨日の此方は朝から強風の寒い一日。

 

13時に仕事(バイト)を終えると、

昼飯は暖かいものが食べたい気分でした。

丸亀製麵ビバモール加須店

 

丸亀製麺の冬限定「鴨ねぎうどん」

image

 

以前から気になっていた…

冬限定「鴨ねぎうどん」

を初めて食べてみた。

 

image

 

見るからに美味そう!

 

image

 

素材の旨み、甘みがしみわたる特製だし

image

 

硬すぎず腰のあるうどん

image

 

ひと手間かけたやわらかい合鴨肉

image

 

甘く香ばしい焼き白ねぎ

image

 

鴨の旨みと脂の甘み

特製だしがしみわたる

というキャッチコピーですが…

丸亀製麺の冬限定「鴨ねぎうどん」

噓偽りナシの美味しさでした。

 

image

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

素敵な一日を!