ブログにお越しいただき、ありがとう
ございますニコニコ

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾
K-iori(ケー・イオリ)
深田佳代です。


昨日のリンパマッサージの記事、
皆さま、気になってたサロンだったようで
朝からお問合わせいただいてますニコニコ

Instagramをやってない方のために
「テラス」さんの公式LINEも
貼っておきましたので、どうぞ。

 ▽昨日の記事 ▽


…………………………………………………………………………
朔日参りに行けなかったので
新月の今日、氏神様にお参りへ。
(最近ずっと朔日参り行けてない💦)

すでに気温は高かったけど
風が吹いてたので助かりました。

あれ?鳥居を撮ったはずなのに
写真がない笑い泣き
↓木漏れ日で自然の玉ボケができてたので
思わずパシャリ。

帰りに、シーサイド佐竹さんの
(めっちゃローカルw)
裏側の紫陽花を撮りに。

ここの紫陽花は毎年、
撮らせてもらってるけど
なんか、よくわからない木が
すくすく育って前に出てきてて
紫陽花の栄養も奪われてるような…。
今年は特に花が小さいなぁ。
(正確には花じゃないけど)
額紫陽花がかわいいハート


海を見るとあまりにも綺麗で
(これは行かねばならぬ!)と思い、
意を決して海へ。暑いの苦手なんだもん滝汗
見事な丹後ブルーでしたラブ
毎回思うけど、
飲み物持って出かけないとダメですね。
撮影するつもりもなく出かけるけど、
結局、綺麗な花とか目に入ると
予定を変更して
干からびそうになるまで撮るから笑い泣き
皆さまも、熱中症に気をつけて下さい。
短い動画もあるので、どうぞ〜やしの木




今日もお付き合いありがとうございますクローバー

minne


Creema▽ 




委託販売先

【éclatサロン】 
福知山市一ノ宮
【Honobonoかふぇ】
㈬㈰定休
京丹後市網野町網野255
【アミティ丹後】
京丹後市網野町網野367
 
【天龍】
京丹後市網野町浅茂川1845-1
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻


 
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻

最後までご覧いただきありがとうございますクローバー