ブログにお越しいただき、ありがとう
ございますニコニコ

✾縁と円を結ぶ水引アクセサリー✾
K-iori(ケー・イオリ)
深田佳代です。



土曜日の夕方から背中が痛く、

日曜日の午後には痛みは楽になったけど

全身だるだるチーン


(これはあかんヤツだ)と思い

Instagramで知った

リンパマッサージのサロンへ。


初めての所に予約するのも

予約自体も苦手ですが、意を決してLINE!

電話予約だったらできんかったかも滝汗

LINEがあってよかった〜。


肩甲骨周りや腰回り、背中と

ヤバい感じだったので

全身コースをお願いしました。


わかってたけど、リンパの流れが悪くて

めっちゃ痛いえーんえーんえーん

どこもここも、めっちゃつまってる〜。


感じが良くて話やすい方だったので

マッサージを受けながら

いろんな話を聞いてもらいました。

(初対面の方に、ここまで話すのは

珍しいかも)


話の途中で

「そこ痛いですねぇ」とか言いながらゲラゲラ


途中、猫ちゃんが

自分で戸を開けて入室。

最近、猫ちゃん入室けっこうあるなぁ。

順ちゃんとこのハルくんも来てくれたし。

大歓迎ですけどハート


自分が思ってるとこじゃないとこが

けっこう痛かったりしてぐすん


それでも、最後の方は気持ちよかったし

足がすごく楽になりました。


全身に水が溜まりやすい、

むくみやすい体質らしく

(ふくらはぎは年中むくんでる)

こんなに足がスッキリするのは

初めてかも!


ありがとうございました乙女のトキメキ


体が資本なので

また、予約させてもらおうニコニコ


看板の写真を撮らせてもらいました。


気になる方はこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オーダーメイドマッサージ「テラス」さんの

Instagramです。


テラスさん公式LINE 



今日もお付き合いありがとうございますクローバー

minne


Creema▽ 




委託販売先

【éclatサロン】 
福知山市一ノ宮
【Honobonoかふぇ】
㈬㈰定休
京丹後市網野町網野255
【アミティ丹後】
京丹後市網野町網野367
 
【天龍】
京丹後市網野町浅茂川1845-1
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻


 
✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻

最後までご覧いただきありがとうございますクローバー