サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

 

にっこりラスト恋

 

どぞー

↓↓↓

 

にっこりマクドナルドの大人が恋するてりやき

 

一つ目の恋

 

二つ目の恋

 

ニコニコ最後の恋

 

ニコニコガーリックバターてりやきチキン

 

猫あたまくっせー恋だな笑い

 

黒猫あたまくっせーくせー笑い

 

よだれくさいけどおいしいよぉ~

 

猫あたま黒猫あたましってる笑い

 

にっこり今回はMセット音譜

 

ニコニコてりやきチキンには、ガーリックバタータルタルを組み合わせたそうです音譜

 

猫あたま味はもちろん、美味しかったよーキラキラ

 

黒猫あたまうまうまかーキラキラ

 

にっこりきついニンニク想像してたせいか、思ってるよりにんにくではなかったでしたあしあと

 

猫あたまは〜ダッシュ

 

黒猫あたまは〜ダッシュ

 

無気力それはそれでやめろw

 

にっこりどれも美味しかったですが個人的には、二度目に食べた恋が好きでしたラブラブ

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと