サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこり一度目の恋クローバー

↓↓↓

 

ニコニコ二度目はこちら

 

どぞー

↓↓↓

 

 

ニコニコ前回は「香ばし醤油マヨたまごてりやき」に恋したので、次は「旨辛チーズてりやき」に恋しましたクローバー

 

にっこりこちらのパティも、ポークパティ。レタスにチェダーチーズが挟まっていて、ソースはてりやきにトマトハラペーニョフィリング(トマトペーストにフライドガーリック、ハラペーニョピクルス)ですあしあと

 

よだれ一口食べて、美味しさのあとに、辛さが炎

 

にっこり辛いのが苦手あせるって方には結構辛いかもしれません炎

 

よだれ私はちょうど良いからさで、美味しくいただきましたドキドキ

 

にっこりバーガーの他には、今回はコーヒーと、喫茶マックのコーヒーゼリーパフェを買いました

 

猫あたまアイスが。。。溶けまくりじゃないか。。。

 

黒猫あたまくるくるツノがない。。。

 

ニコニコいやぁ、持ち帰りだと、すぐ溶けちゃうねw

 

猫あたまあっ、でも味は美味しいラブラブ

 

黒猫あたまソフトクリームにコーヒーゼリーにコーンフレークラブラブうまうまラブラブ

 

にっこり味は変わらないからねあしあと

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと