サムネイル

見に来ていただきありがとうございます。

けずりぶし えり です。

 

いつも、いいね・コメントありがとうございます🍀

 

にっこりぶしえり     猫あたまシロ      黒猫あたまクロ

 

 

猫しっぽ猫あたまシロ黒猫しっぽ黒猫あたまクロのスタンプですあしあと

🐾ぜひぜひーฅ^•ω•^ฅ🐾

 

 

にっこり恋しちゃったはてなマーク

 

どぞー

↓↓↓

 

ニコニコマクドナルドで期間限定「大人が恋するてりやき」販売されましたねラブラブ

 

にっこり3種類あって悩みましたが、まずは「香ばし醤油マヨたまごてりやき」を買いましたクローバー

 

猫あたまえむー

 

黒猫あたまえむー

 

にっこりそうだよ、Mサイズのセットだよクローバー

 

猫あたま黒猫あたまえむドナルドーキラキラ

 

にっこり(ほっておこう)

 

ニコニコジュースはメロンソーダにしましたラブラブ

 

猫あたまメロンソーダハマってますなラブラブ

 

黒猫あたまメロンの味じゃないけど美味しいよねラブラブ

 

真顔選ぶのがめんどくさいだけなんス

 

真顔基本コーラでって言っちゃうからね。。。

 

にっこりそんなことはどーでもいいので、バーガーの中身を見てみましょう笑い

 

よだれレタスにプルプルたまごにビーフパティスプーンフォーク

 

にっこりプルプルたまごより、パティが大きくてちょっと嬉しいキラキラ

 

猫あたまプルプル?

 

黒猫あたまどうみてもターンオーバーなんですが?

 

驚きどっどうしたのクロちゃん。。。

 

黒猫あたまなんかプルプルしてないなって

 

凝視コッコレには大人の事情があるんです

 

黒猫あたまうん

 

よだれでは気を取り直して、実食スプーンフォーク

 

猫あたまてりやきにハズレはにゃーいあしあと

 

黒猫あたまうみゃーうみゃーキラキラ

 

にっこり香ばし醤油は分かりませんが、てりやきソース、マヨに、たまご、まずいわけがないびっくりマーク

 

よだれちょっと残ったてりやきタレに、ポテトちょんちょんしたりして食べました音譜

 

猫あたま美味しかったねーキラキラ

 

黒猫あたまあと2種類も食べなくちゃやでーキラキラ

 

にっこり猫あたま黒猫あたまごちそうさまでしたあしあと

 

 

よだれどぅはてなマーク恋したはてなマーク

 

猫あたまワレワレ、オトナダカラネ

 

黒猫あたまコイスルニキマッテル

 

ニコニコありがとラブラブ

 

猫あたま黒猫あたまはてなマーク