告知おば | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

すっかり夏ですね。こんにちわ。


ツイッターではだらだらつぶやき、mixiはそれを反映させてるだけ
アメブロはせっせと野菜に水を上げてましたがそれも飽きてしまい
ライブ告知をする場所になってしまっておりますが、
なんとか元気にやっております。

今日も暑いですね。


で、ライブいつやってんのよ!って時々言われてしまうので
定期的に書いておこうかと。


☆7月21日(木)中目黒オグナバル
吉澤ゆーじwith佐藤慎悟
20:00~ 21:30~
ワンドリンクチャージ¥1000(予約時¥800)

大好きなアーティストしんちゃん(作曲家だってアーティスト!)
と二人でピアニカジャズやります。
美味しいご飯を食べながら聴いてくださいませ~

7月28日(木)新宿たかのや
liveたかのやpresents
【たかのや音の市】
OPEN 18:30 START 19:00
\2,000+1DRINK\600

・Slow☆Match ・R.J. ・西村彩華
SLOW☆Matchで出演します。
サックス、フルート、ピアノ、ベース、ドラムの編成で
ジャズだったりファンクだったりライトなミュージックをやっちゃいます。
楽しい雰囲気ですので是非遊びに来ていただければと思います!




☆7月31日(日)赤坂7TH FLOOR
赤坂山野楽器
合同発表会&講師LIVE
生徒様による合同発表会です。2部ではこの日の為に結成された講師陣によるLIVEも行います。
どなたでもご覧いただく事が出来ますので、ご家族・友人をお誘い合わせのうえ、是非ご来場下さい。

12時オープン
チケット¥2100
場所:渋谷7thFLOOR

問い合わせ:03-3585-3553




☆8月2日(火)@絵空箱

ポンコツコンピューター☆サマーフェス!

2,000円ワンドリンクつき
14:00スタート20:30まで!

半日かけたポンコツづくしの日
夏祭り、学園祭!
ステージでも客席でも、野外でも
思いきりポンコツと楽しみましょうヘヴィメタルシャウトキラキラ
詳細はしばしお待ちをはーと!


前にもお手伝いさせていただきましたポンコツコンピューターのライブに
また参加させていただくことになりました。

昼間っから夜までずっとライブやってるみたいなので
しかも自分のソロパートとかあるらしいので
是非遊びに来ていただきたい!

あと中で使ってる曲のアレンジとかもやってるよ!






各ライブの問い合わせは、
コメント欄、
kenbanshi @ willcom.com
lighdream @ gmail.com
(@マーク前後スペースを消して、小文字にしてね!)
まで!どのライブに行きたいです!って言っていただけたら嬉しいですよ~