梅雨明け!夏! | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

すっかり夏ですね。
さすがに扇風機だけじゃやばくなってきました。
パソコンが激熱。。。ファンも追加で回してるんだけどなぁ。。


最近グランドピアノがほしすぎて、色々展示会などをめぐってます。
まぁすぐには買えない高級品ですが。。親子三代位で使えたらいいなぁ。そもそも結婚できるのかw



あと断捨離ブーム。
使うと思って集めた機材をかたっぱしから処理してます。

必要な楽器を必要なだけ!というか普通に部屋のスペースが減ってきて掃除の延長なんだけどね。

あとはレコーダーが処理できるな。うん。



年月を経ると、
必要だと思ってたものが必要じゃなくなったり
価値観が変わったり
いらないなぁとか思ってたものに価値を見いだせたり
色々変化しますね。

これはいくつになっても「成長」って思ってます。

よくも悪くも価値観は変化するもの。

音楽感とかも変わってくるよね。

それ故音に味が出てくる。



1音1音に魂とか気持ちとかがこもった音楽を作りたいですね。