グランドピアノ | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

先日、ヤマハの合同展示会にいってきたんですよ。


グランドピアノほしいなぁって。

買うとなったら防音室とセットだろうけども。


24時間いつでも弾ける部屋がほしいなぁ。


で、展示してあるピアノを全部弾き倒してきました。


最近グランドピアノ熱がやばいです。


250万くらいあれば防音室込みで買えるんだけどね。

宝くじ当たらないかなぁ。。。



ライブ!

7月21日(木)
中目黒オグナバル
レストランですのでお食事しながらゆっくり。
チャージドリンク¥1000(予約者は¥800)
8時~ と 9時半~の2ステージの予定です。

何をやるかはお楽しみに。。お料理が美味しいので是非是非。


7月28日(木)
新宿たかのや
石毛杏子アコースティックバンド的なジャズバンドです。
詳細後日!


7月31日(日)
渋谷7thFLOOR
山野楽器合同発表会&講師バンドライブ
第1部は発表会です。そのバックでも演奏しますが、
第2部は講師バンドによるライブ!
サックス、ギター、ベース、キーボード、ドラムの編成!
超豪華講師陣とともに演奏できるのでドキドキです。
ファンク、ジャズなどのかっこいい曲目白押しでございます。




よければどうぞ~