雨と焼き肉と音楽。 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

こう雨が毎日続くとブログを書く気も起きません。

雨の日って別に何してるわけでもないので(笑)

べ、べつに雨の日だからって、ひきこもってるわけじゃないんだからねっつ!!


雨だと移動手段も限られるし、荷物運びたくないし、濡れるから外出たくないんです。雨嫌い。



そんなこと、昨日も書いた気がします。
そんくらい、最近取り立てて書くことないです(笑)



あ、こないだの日曜日、尊敬するハイパーピアニスト、佐藤氏と、スーパー銭湯&焼き肉ツアーしたよ。

音楽とは心だ!みたいな話をしたよ。やっぱ真髄はそこにあるよ。


そのあとおおさんばしで月を見て、ベイブリッジ(の下を)通って帰りました。

すごいデートコース!
大桟橋にはイチャイチャしてるカップルしかいませんでした。
お互いに隣が女の子だったらなぁなんて考えてたと思います。


夜景が綺麗でした。
鍵盤師ゆーじのブログ-NEC_0270.jpg
あん時は十六夜で、晴れてましたね。

雨はやくやまないかなぁ。



話はかわって、最近の格好。
鍵盤師ゆーじのブログ-NEC_0271.jpg

最近専らこの格好です。
横浜で買ったストールとH&Mの帽子。

手首の感じがめっちゃヘタクソっぽいですね。

オルガン弾くときはこんな感じになります