台風すぎまして秋空、赤 | 鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじのブログ

鍵盤師ゆーじの修行記録。
ライブ情報、日々の記録などなど。
各地でライブしたり講師してます。

台風一過からすっかり秋らしい気候になったと思います。



そんな秋空土曜日、明日は運動会です。

前に勤めてた幼稚園の運動会に手伝いに行ってきます。7時出勤(笑)

もうやめてから3年目ですが、これで5会連続参加(笑)なんだかんだで毎年顔を出しています。


3年経つと自分が知ってる子どもたちはもういないのですが、がきんちょどもが必至に動き、頑張る姿は自分にも凄まじいエネルギーとして影響をくれます。



明日は打ち上げにも誘われてるのでドキドキですよ。


幼稚園の飲み会は恐怖です。楽しいけど。
人への気づかい上手にできる大人でありたいですな。


今日はあんまし寝てないけどようやく眠気が覚めてきました。あんま寝すぎるのもよくないんだね。


完全アウェイな運動会、緊張するわぁ。






鍵盤師ゆーじのブログ-NEC_0273.jpg
話はかわりまして、
最近、手元に赤いものが増えてきました。
財布(裏側)、眼鏡(2個目)、眼鏡ケース、キーボード、来年の手帳、レッスンのテキスト。。。

並べてみると真っ赤です(笑)
3倍速に期待。


気付くと赤いものを選んでる傾向にあります。
びびる。

でも赤はいいよね。
種類によって可愛くもかっこよくもなる。ワンポイントには最高ですな。