寒い時こそ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。



毎日寒いですね。

今週は予定がたくさんで、やることも色々あり、気付けば週末。

明日は次男の誕生日です!
腕の固定具も取れて、リハビリを頑張っています。
もう六歳になるんだなークラッカー


そういえば産まれた日に雪が降った事を思い出しました。
明日も雪が降るって言われていますね⛄

感慨深い、、。


寒い時こそ、差し色に明るい色を使います。

photo:01




毎年、冬はオレンジ率が高いです。


オレンジやターコイズブルーは、
ベージュやモノトーンの洋服にも相性がいいので、
小物で取り入れると変化が出ておすすめですラブラブ

ところで、
今月21日からまたイベントに出品
させていただく事になりました。


今から、春夏まで使えそうな軽やかなアクセサリーを加えられたらなー

と思っています。


iPhoneからの投稿