納品へ行きました | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


今日、久しぶりの納品へ行ってきました。


置かせてもらえるだけでもありがたいのに、

色々よくしていただいて、

今日も素敵な物をいただきました。



それはまた写真でも度々登場するでしょう・・音譜




今回は、やはりコットンパールシリーズ、


そしてシルバーモチーフとビーズを合わせたブレスレットやネックレス、

キラキラしたものキラキラ



photo:01  



写真にはありませんが、春色のピアスやネックレスも置かせていただきました。




私のアクセサリーは商品のほんの一部。


他にもたくさんの素敵な物があり、

じっくりと見たかったのがアンティークの家具たち、


そのままの物もあれば、オーナーさんがリメイクされてかっこよく変身したものもあり、

一点もののスペシャル家具ですグッド!



一見、ぶっきらぼう?な感じのオーナーですが、話すととても気さく!!

(怒られそうあせる

是非遊びに行ってみてくださいね、きっと何か収穫があると思いますニコニコ






羅針盤

http://rashinban.ocnk.net/





iPhoneからの投稿