曇り空にろうそく | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


先日おじゃましたお宅

ロウソクのようなほのかな照明が
曇り空にはちょうどよくて。


photo:01


衣食住にこだわりを持って暮らしている方、

チョイスしてくれたアクセサリーもピッタリと、しっくりきていて、
自分を分かっている人は話が早い!


photo:02


そしてお友達

こちらも雰囲気ぴったりの物をいくつかチョイスしていただきました。

photo:03


おじゃまして一番嬉しかったのが、こちらのキッズブレス。


photo:04


こんな風に生活になじんで置かれていて、



イベントで購入してくれた後、

学校以外のお出かけには着けて行ってくれるほど気に入ってくれて

いるのだとか。

嬉しいです。

まさに女の子にそんな風に使ってもらいたくて作ったものだったから。



これに限らずですが、

手を離れたアクセサリーたちが、行き先で生活になじんでいる姿を見ると

とても嬉しいのです。








iPhoneからの投稿