ほんのひと時 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。



明日納品する為に検品、値札付け!



photo:01





テーブルに大胆に広げてビックリマーク


そんな中、イベントには仕事で行けないからその前に作品が見たい
言ってくれた友達。


作業中でよければ、どうぞ・・・あせる


手作りパンとお菓子のお土産をいただきました。

photo:02





左の米菓子みたいなもの、洋酒に漬けたレーズンが入っていてめっちゃくちゃ美味しくて叫び


たくさん食べちゃいました。



昔からお菓子作りがプロ並み、っていうかお店に出してたりするからプロですね♪




手作りはやっぱりいいです。

アレンジがきくし、アイデアが形にできる・・。



そんな事を思ったひと時、

ふとテーブルを見たら、お買い上げのピアス忘れてるーーー(笑)ビックリマーク




さ、もう少し頑張ります。











iPhoneからの投稿