ありがとうございました。 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。



昨日開催されたイベント



「コクシネル」




寒い朝でしたが、10時から13時半までの間、たくさんの方にお越しいただきました。


photo:01



前日の搬入の時、まだガランとしたテーブル。

ここは囲炉裏として使われている場所です。



当日は美味しいお菓子や、こだわり食品がたくさん並びました。




私のところはこんな感じで。

photo:02



photo:03



photo:04



ちょっと横を向けばこんな風景。

photo:05



昨年末からデパートのイベント、冬休み、次男の骨折、コクシネル・・・と


なんだか落ち着かず、自分の事を構う余裕がなくて、


あんまりおしゃれもしてなかったり、美容院も行けずであせる

言い訳・・。




自分自身にもう少し時間をかけないと・・・と思っています。






今後は、アクセサリーを置いていただいている羅針盤さんへの納品や、

来月はまたイベントに出品するかも?なので、


引き続きこちらでご報告しますね音譜







昨日お越し下さった方々、ありがとうございました。

次回のコクシネルは温かい季節のようですチューリップ黄







iPhoneからの投稿