For kids ♡ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


先週は次男骨折のアクシデントがあり、

お医者さんからは
気を付けながら登園してもいいと言われたので、
今朝、幼稚園へ行って先生とお話しをしてきました。


きき手なので色々な不自由があり、
先生やお友達に助けてもらう事も多くなりそうです。

帰り、お迎えに行ったら、
クラスみんなで次男が危なくないようなルールを考えてくれたり、

給食の時は優しく面倒をみてくれる女の子がいたり、

支えられて、半日を過ごしたようでした。お友達、先生ありがとうラブラブ


そんな温かい雰囲気の幼稚園で17日、
イベントが開催されます。

様々な手仕事をされる方々の集まり、

今のところ?年にニ回のショップです!
出品する私も毎回楽しみです。


そして、お子ちゃま用のブレスを少し作ってみました。


photo:01




photo:04



色々間に合わず、バリエーションは少ないのですが、
ちょっと背伸びしたシックな色合いのビーズに、
コットンパールとシルクリボンのアクセントを。

photo:02




嫌がる次男に着けてもらいましたにひひ




iPhoneからの投稿