最後の | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


夏休み最後の平日、

今日も、お友達とお出かけしてきました。




自分でも今日のコーデはよく分かりません・・にひひ

このチェックのシャツが着たかっただけです。



かといってマキシに合わせたくなかったのです、なんでか。


photo:01




レギンスはきました。

無印のが綿で気持ちいい、と聞いて買いました。


確かに!



photo:02


でも私の太い脚が細く見えるわけはなく、

肌触りがいい=ゆるい感じ、なのでそのへんはご参考まで。



このブレスは一年前に自分用に作ったもの。


楕円形の石を最初は糸で結ぶようにしていたのですが、

あまりに見た目が汚いので、

ワイヤーで留めてみました。



色が目立ちすぎるので、もっと革紐に近い色があるといいんだけど。




そんなこんなで、ラスト一週間はたくさん遊びました。



週末はお天気がくずれるみたいですが、

明けたら新学期!!



子供たち、頑張れ~音譜