走り出せ! | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

新学期。



雨です。



昨日子供たちそれぞれに新しい靴を買いました。


二人ともサッカーのトレシュー。



長男は履きつぶす間もなく小さくなっていくので。


次男はサッカーの、始めの一歩が踏み出せないので、

もし踏み出した時のために。




よほど嬉しかったみたいで、雨にもかかわらず、次男は履いていきました。




二人とも、スタート!




そして私・・・



夏休み前や、夏休み中に注文をもらっていて

まだお渡しできていない物や、



photo:01



オーダーもらっていて、まだ作れていないもの・・・



早くお手元に届けられるようにしたいです。


新しい物も作りたい・・。





今日は、小学校で、避難訓練があり、

学校へお迎えに行かなければいけないと、今朝知りました叫び




ブログ書いてる場合じゃない・・あせる





準備します!

走れ、私!







iPhoneからの投稿