実りの公園 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。



前日に引き続き、昨日も公園・・。




水場があるとはいえ、昨日は結構暑くて、また焼けてしまいました晴れ









もうすでに焼けている肌に、

このアクセが顔色をよく見せてくれます。




ピンクのプルオーバーとの相性もいいしドキドキ








photo:01









公園には不向き?って思いがちですが、


これくらい存在感があるアクセサリーを着けてもいいと、私は思います。






普段着にちょっとインパクトのあるアクセサリーで個性を出すのがおすすめ!












昨日の公園では、幼稚園のママたちにたくさん会い、

色んな収穫がありました。




私のアクセサリーをつけてくれている方たちや、興味を持ってくれている人がいて、






実際お会いできてなかった人とも

会うことができたし、





その後アクセサリーをどんな風に使ってくれているかも聞けたし、






後、


作りたい!って思っている方もいて。


道具や、材料、どんな物を選んだらいいか分からないから、

アドバイスしてもらいながら作りたい。







という新たなジャンル?のご要望も。





こういう要望、今までなかったわけではないのですが、







私自身、経験がまだ浅く、


技術を教えるなんて、、、


という気持ちもあるし、







何かお手伝いをするにしても


場所は?料金は?







って考えると、なかなかまだ私には

自信がなくあせる









とりあえず考えてみます、

という事で保留、、(ごめんなさい・・!)









約一年前に始めたアクセサリー作りがこんな風に展開するなんて思ってもいず、







それもこれも、きっかけをくれたお友達、







そして幼稚園のママたち

がいてこそだと、本当に思います。







自分が作り出した物が、


人と私を繋ぎ、


アクセサリーという物を通じて自分を表現できる。







物作りをするママたち、

私の他にもたくさんいらっしゃって。







ジャンルは色々ですが、

実りあるお話が、色んなママとできました。






夏休みも終わり、

ファッションも秋へ突入。






皆さんのお声を力に、二学期に入ったら、


また動きだそうか、な??あせる




























iPhoneからの投稿