モノトーン | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

夜の女子会コーデ


いつもとかわりなく、、こんな感じで。



photo:01




小物。


photo:02





昨日貰ったチャームを、

うちにあったプラチナのチェーンに通しただけですが、


さっそく着けて出かけました。



photo:03





合わせて写真を撮ったのは、

グレーの淡水パールのネックレス。


こちらは、一年ぶりに会う友達にプレゼントしました。



黒のクリスタルボールのブレスレットと共に。



photo:04







彼女の今日の格好にピッタリで、

食事の後のカフェタイムの時撮らせてもらいました。


ハットが絵になるーキラキラ




恥ずかしがり屋さんなので、
できるかぎり隠すように言われたのですが、


モノトーンでシンプルにまとめたコーデも、彼女の笑顔も素敵でしたよにひひ



来週には海外に戻ってしまう彼女、

また来年会えるのを楽しみに!



他のメンバーとも全員が顔を合わせられるのは次回いつになるか

分かりませんが、



アナログな私も色々聞いて、海外や、他県の友人たちと連絡が取りやすくなりそう!?




今日も楽しいひと時でした。

たくさん笑ったな~








iPhoneからの投稿