再び奇跡の・・・ | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。

約一年前に

アクセサリーに加工してほしいと頼まれた

「奇跡のメダイ」


http://ameblo.jp/keyumahiro/entry-11345246269.html


http://ameblo.jp/keyumahiro/entry-11348627270.html




また再び私の手もとにくるなんてキラキラ


なんだか縁を感じますドキドキ



先月パリに旅行に行ったお友達。

いくつかのメダイをアクセサリーにしたいから・・

と相談にやってきてくれました。




まずは本人が一番気に入っているブルーの小さなメダイ。


彼女の手持ちのゴールドのチェーンに通して、シンプルに。

photo:05


カジュアルな時や、気分転換に、一粒ターコイズを取り外しできるように

ちょこんとプラス。


photo:06



小さなゴールドのメダイは淡水パールのブレスレットの

留め具の部分にアクセントとしてさりげなく・・・



photo:07






こちらはまだ未完成の打ち合わせ中・・・・



photo:08



私にもお土産で、ゴールドとシルバーを一つずついただいちゃいましたニコニコ



贈られると奇跡を起こすと言われている

「お守り」のようなアクセサリー。


普段から身につけているといいということで、

デザインや素材を変えて、いくつものオーダーをもらいました。




自分用にはどんなデザインにしようか、

ゆっくりと考えるのがまた楽しみ。





どんな奇跡がおこるのでしょうか?虹






iPhoneからの投稿