最近の色々 | relax 

relax 

日々感じたこと。きれいなもの。楽しいこと。


我が家のお盆休み、まとまったお休みは明日からです。


ここ数日は、母子だけでしたが、

慌ただしく過ごしていました。




マイナスイオンたっぷりの場所へ

水遊びに行ったり






photo:01






おばあちゃんのお墓参りに行ったり、





お友達が遊びに来てお昼を一緒に食べたり、
(ちなみに揚げ物とそうめん・・)


photo:04






そしてお友達を見送りがてら



夕方ちょっと公園に立ち寄ったら、



誰もいなかった!!私たちだけ汗



photo:05








いつもは賑わう夕方、、



やっぱりみんなお出かけしてるのねービックリマーク










夏休みしか会えない友人や、


夏休みしか遊びにいけない場所、




それぞれを楽しみながら、


夏休みも折り返し地点を過ぎていきます。






毎日小言の多い母ですが、



自然の中で自由に遊ぶ姿や、



自由な発想で生み出すものは、



今しかない貴重なものだと、




彼らが寝静まった今は素直に思えます。






明日は久しぶりに一人で夜のお出かけ・・・


一年ぶりの友人にも会えるのが楽しみドキドキ




リフレッシュしてきたいと思います。













iPhoneからの投稿